就活相談にのるので、
【留学生向け】Talk in English with me
東京都 *Skype OK
I am going to negotiate using English. I learn English communication. It does not matter native speaker or not, please talk with me!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

Sugimoto Ten
日産自動車株式会社
神奈川県

業種・職種・大学

自動車
エンジニア
東京理科大学大学院

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
SPI・筆記テスト
ES添削
就活初心者向け
内定後の活動
2人で訪問可能

プロフィール

初めまして、日産で働かせてもらってる天といいます。 私自身相談に乗れるかなってことは下に書きました。 お答え出来ないことは、親戚、弊社の仲間、友達で繋いでいきます。 なんか少しでもお役に立てたら嬉しいです、人として宜しくお願いします😄

職歴

日産自動車株式会社
技術・研究職
2018年04月 -

Corpy &Co.
宣伝・広報
2017年09月 - 2018年08月

LTL holdings in SriLanka
技術・研究職
2015年07月 - 2015年09月

物質材料研究機構 国際ナノアーキテクトニクス研究拠点
技術・研究職
2015年04月 - 2016年09月

臨海セミナー
教師・講師
2012年04月 - 2016年03月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(6件)
杉本様 本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。 杉本様の学生時代のお話から、現在のお仕事の内容までを伺い、どういった基準で貴社を選ばれたのか知ることができました。 海外出張や出向のお話では、改めて貴社にはグローバルに働ける環境が整っていると感じました。また、貴社の課題や今後の方向性などを聞き、企業理解が深まりました。 そして、部門を選ぶ際には今までの学びより、自分のやりたいことを優先したらいいというアドバイスをいただき、とても勇気づけられました。 本日のお話を踏まえて、改めて貴社に強く惹かれました。今後はより一層、業界・企業理解を深めてまいります! 今後ともよろしくお願いいたします!
楽しくお話しすることができました!! フランクな雰囲気を作ってくださり、話しやすく、すぎもと様の人柄の良さが表れていました! 真面目なところはしっかりと教えてくださったりありがとうございます!英語の勉強頑張ります!笑 すぎもと様に負けない社会人になります!!! 本日はありがとうございました!
色々とサポートをしてくださってありがとうございます! 就活がんばります!
本日はお忙しい中、ありがとうございました! 杉本さんは非常に優しい雰囲気で、話しやすい方でした! 自己分析から軸の見つけ方、面接対策など、どうしたら内定を取れるか、というhowの部分を教えていただきました。どのお話も具体的でイメージしやすかったです。 また相談させていただくと思いますが、よろしくお願い致します! 就活で悩んでいる方は杉本さんに会うことを強くお勧めします。 本日はありがとうございました!
とても気さくな方で、緊張しがちな私でもリラックスしてお話することができました。 就活における情報収集や選考対策の仕方などを中心に、スリランカでのインターンのことや、プライベートなことまで、たくさんのアドバイスをいただきました。お会いした後も度々気にかけて下さり、感謝の念でいっぱいです。 杉本さんのような人になりたいと思うくらい、本当に素敵な方です。多くの就活生にオススメです! 貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。
東京に行く日にちが取れず、最初は電話で対応していただきました!優しく丁寧に、杉本さん自身や、就活の軸などについて教えていただきました。2回目は東京でお会いしたのですが、悩んでいたことについての本を持参していただいたり、パソコンで就活についての資料を見せていただいたり、とても為になりました。 就活に自信がないけど、頑張りたい方など、杉本さんにお会いすることをお勧めします(^^) 本当にありがとうございました!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです