就活相談にのるので、
誰かのターニングポイントを創れる人になりませんか
東京都 渋谷駅、恵比寿駅
ノウハウや知識を身につけて人や組織にブレイクスルーを起こせる人になってみませんか。 ご興味ある方お話しましょう! きっとすーーーーっごいわくわくしますよ

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

Koyano Hanna
すごい会議どすえ
東京都

業種・職種・大学

コンサルティング
人事
成蹊大学

相談にのれること

プロフィール

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(11件)
本日はありがとうございました。 同じ大学出身ということもあり、非常にフランクで話しやすく、あらゆる課題の深堀をして下さりました。 就職活動だけでなく、今後の学生生活をプランニングする上でも重要な"生き方"を考えさせられる時間となりました。 周りに流されず、自分の軸を大切にして、今後の就職活動を続けてまいります。 "普通な"就職活動に疑問を抱いている学生は、1度お会いしてお話されてみるといいかも知れません。 本当にありがとうございました。
何でも考え過ぎてしまう僕にとって、ご自身のやりたいことに対して、忠実に動いていらっしゃる小谷野さんからの指摘は、刺さるものばかりでした!Mactherを通じ、様々な方からコーチングを受けてきましたが、小谷野さんからのコーチングや生き方から学べることが、今の僕にとって最も不足していることでした!今日の学びは、僕のこれからの行動指針の1つになりそうです!本当にありがとうございました!
「この時間が終わったとき、どういうことが分かっていたら、得ることができたら、最高ですか?」という問いから、小谷野さんとのお話は始まりました。 ・すごい会議どすえの仕事内容 ・小谷野さんは学生時代どう過ごしていたか ・どうやって、そして何を決め手にすごい会議どすえに就職することを決めたのか ・すごい会議どすえで働き始めてから自分がどのように変わったか など、色々教えていただきました。 また、「5年後/10年後どういう自分になっていたらあなたにとって最高ですか?」「そのためにはどういう能力・スキルをつけたらいいと思いますか?」など、自分がどうなりたいのか、自分に足りないものは何なのかを、自分の頭で考える質問をいくつもしてくださって、自分の目標や進む方向を考え直すきっかけとなりました。 すごい会議どすえのことが知りたい人、今の自分の就活への取り組み方に不安がある人、などは、小谷野さんとお会いしたら得るものが多いのではないかなと思います!!
本日は、誠にありがとうございました。 なりたい自分になるためには、 今、何が必要なのか。 それをいつまでに実行するのか。 これらのことを明確にすることができました。 モヤモヤをワクワクに変えることができたので、 今後それらを実行し、良い報告ができるよう頑張ります‼︎
今回のOG訪問では会社内部の事を中心にお伺いいたしました。 小谷野さんは社内の事を丁寧に説明してくださり、とてもわかりやすかったです。また、自己分析の添削は自分が気づかなかった視点からアドバイスしていただいてとてもありがたかったです。 本日は貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました。お仕事応援しています!
本日はありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです