就活相談にのるので、
【イチオシのステッカーor本】をください!!※期間限定
東京都 23区ならどこでも
※レスポンスは原則24時間以内にお願い致しますm(_ _)m ※2/9現在、今月中に調整できるのか下記日程のみとなります。ご自身の予定を確認の上、申請を検討してください。 14日:12:30-13:30 現在、大変ありがたいことに多くの申請を頂いております(訳:キャパがカツカツ)。 そのため、少しの間、ちょっぴりハードルが高そうなこのプランに絞らせてくださいm(__)m また時間的な余裕を作れ次第、気軽に申請できるプランを開放します! せっかくイチオシのステッカー・本を頂くので、 そのぶん、自分もゼンリョクでお応えしたいと思います! ES添削/面接/ケース面接/フェルミ推定/自己分析/企業研究/キャリアデザイン 何でも自分にぶつけて下さい。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(14件)
先日はお時間をいただきありがとうございました!電通デジタルさんの話から私に対するフィードバックまで詳しくお話を聞くことができました!的確なアドバイスをありがとうございました!
ご多忙の中、貴重なお時間をありがとうございました! 私は高橋様に直接お会いして、就活に関する質問をしました。高橋様は、私が質問をしたことに対して、とても細かく教えてくれ、参考になるお話が多かったです。特に、「未来軸」に関してはしっかり考えていこうと思います。 高橋様は物腰が柔らかく、親身になってお話をしてくださいました。今後も、就活に関する相談をしたいと思っています。 ありがとうございました。
ESや面接における志望動機、自己PRの作り方についてお話を伺いました。その中で根本的な問題が視野の狭さと思考の浅さにあるとご指摘いただき、自己分析を進めるようアドバイスしていただきました。問題の根っこにある課題を見つけ出したい方におすすめです。
広告業界についてわかりやすく説明していただくだけでなく、就活の軸について詳しくお話をしていただきました!とても参考になるお話で、これから広告業界を目指す方はぜひ一度お話を聞いてみるといいと思います! 今日はありがとうございました!
本日は貴重なお時間頂き、ありがとうございます! 自分では気づけなかった自己分析の甘さ、 自己分析のやり方、 分かりやすい伝え方、等 多くのフィードバックを頂きました。 まだまだ深掘りの余地があるので、 もちかえって、向き合います。 本日は誠にありがとうございます!!!
自分が今なにが不安なのかを上手く汲み取って話を進めてくださる方でした。 他人を気にせず、目的意識を持って就活に取り組んでいこうと思います。 ありがとうございました。
レビューをもっと見る

基本情報

高橋 優太
広告会社
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
マーケティング
早稲田大学

相談にのれること

プロフィール

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(122件)
本日はお忙しい中、時間を作って頂きありがとうございました! 社会人としてのご経験をされているからこその社内の雰囲気をお伝え頂いた他、自分のふわふわしている将来像と会社のビジョンの合致の仕方を理解することができました。 時折お互いの好きなことなども話し合ったりして、常に話しやすい場を作ってくれました。 頂いたアドバイスをもとに、今後も就活を続けていきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
初対面から話しやすい環境を作ってくださる上、お話自体も分かりやすく論理立ててお話ししてくださる非常に素敵な方です。柔らかい雰囲気とは裏腹に非常に熱い情熱を秘めており、企業についての掘り下げだけでなく、他者との比較も非常に詳しくお話ししてくださいました。デジタル広告業界に興味のある方に強くお勧めしたいです。
土日にもかかわらずお時間を頂き、自分のやりたいことや自己分析について親身に相談にのって頂きました! 自分の中でまだ何も決まっていない上での相談でしたが、わたしの疑問を一つずつ解消しつつ、就活がゴールではない視点からの意見も頂くことができ、本当に密度の濃い時間でした! 就職活動を進めていく上で、是非また相談にのって頂きたいです! 本当に有難うございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
本日はお忙しい中お会い下さってありがとうございました。 御社の仕事内容について曖昧でしたが、高橋様のお陰で理解が深まり、今までモヤモヤしている部分がスッキリしました! 御社の良い所だけではなく、良くない所まで教えいただいてとても勉強になりました。 一次選考頑張ります!!
先日は貴重なお時間いただき誠にありがとうございました。電通デジタルさんの説明選考会前に、どうしても働いている方からお話を聞きたいと思い申請させていただきましたが、どんな質問にも丁寧に答えていただき、得ることが多かったです。ただの情報だけではなく、よりリアルな言葉で、他社との違いや強み、自社の課題まで教えていただき、本当に有意義な社会人訪問でした。 自己分析がよくできているって、具体的にはどんな状態のことを言うのだろう、と今日まで疑問を抱いていましたが、過去の出来事に対する考察が深い状態をいうのだと知り、とても納得しました。今の私に、言葉の具体性が足りないのは、考察に深みがないからなのかもしれません。限られた面接という時間の中で、言葉選びも自分の見せ方も磨きをかけられるよう、また頑張ろうと思いました。 ありがとうございました。
少し日が空いてしまいましたが、先日はありがとうございました! 年代が近く、接しやすい方でした。高橋さんが昨年体験した選考をわかりやすくご説明いただき、今後の選考の予想が具体的になっていき備えていけるように感じました。 広告業界を志している反面、まだ就活を戦うに至ってない部分を多く認識する機会でした、、 改めてありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです