就活相談にのるので、
【19卒】あなたの「軸」を一緒に考えてみませんか?
東京都 都内なら割とどこでも
※レスポンスは原則24時間以内にお願い致しますm(_ _)m このマッチャーや就活支援団体の活動を通じて、「自分の軸がわからない…」という悩みを持った方が多いように感じています。 実際自分も軸探しに苦労したな…と思いつつ、 ならば「軸」探しに特化したプランもやってみよう!!と思った次第です。 そもそも、自己分析は1人でやるべきものではありません。 「じぶんの軸」探しに悩んだら、ぜひこのプランに応募してみて下さい。 一緒に考えていきましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(42件)
本日はありがとうございました。 私の不明確すぎる軸に対しても、非常に親身になって話してくれました。 また、ここはどうなのかな?と適材適所に質問をして下さることで、考えなければいけないことが明白になりました。 またよろしくおねがい致します!
本日はお忙しい中ありがとうございました! 私の就活での悩みを今まで相談に乗ってくれてた方と違った視点で意見を言ってくださり、すごく気持ち的に楽になれました。 また、自分軸の見つけ方を細かく教えて頂いたのでそれを参考に深く掘り下げていこうと思います。 最初から最後まで優しく親切な方でした。 ありがとうございました!!
本日はお忙しい中、お時間頂きありがとうございました! まず、当日までのご連絡がとてもスムーズでしたのでお会いするまでに不安になることがありませんでした! 特に具体⇄抽象の論理的思考能力が高い方で、自分が上手く言語化できないモヤモヤとしたものを、上手く汲み取ってくれました!そこが明確化したことが、私にとって今日一番の収穫でした! 広告業界を見ていない就活生でも、一度高橋さんとお話ししてみるのをおすすめします!!
自己分析について主に一緒に考えてもらいました。一人では上手く表現できなかったことや、気づけなかったことも教えて貰えました。自分の軸の作り方もしっかりと教えてもらいました。自分についての質問もされて面接の練習にもなった気がします。一人で煮詰まって考えるよりもより良い時間が過ごせました。
自己分析、就活の軸探しの方法を教えていただきました。自分の軸をしっかり持った上で説明会や選考に臨むことの大切さがわかりました。本日はお忙しい中、ありがとうございました。
本日はお忙しい中お時間割いていただきありがとうございます。私は自分の中で確実な軸が見つからないまま行動していましたが、本日高橋さんとお会いして、自分を見つめ直す時間をつくることを優先的に行動することを学ばせてきただき、また、自分の見えてない軸の作り方を丁寧に教えていただきました。 何事も考えずに突っ走ってしまう私のこれからの行動でどうしたら良いかを一緒に考えてくださり、とても実りのある時間を過ごせたと思います。 自分のなかでどうしたら良いのか、なにを行動すればいいのか迷ってる就活生は是非高橋さんとお会いすることをお勧めします!
レビューをもっと見る

基本情報

高橋 優太
広告会社
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
マーケティング
早稲田大学

相談にのれること

プロフィール

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(122件)
本日はお忙しい中、時間を作って頂きありがとうございました! 社会人としてのご経験をされているからこその社内の雰囲気をお伝え頂いた他、自分のふわふわしている将来像と会社のビジョンの合致の仕方を理解することができました。 時折お互いの好きなことなども話し合ったりして、常に話しやすい場を作ってくれました。 頂いたアドバイスをもとに、今後も就活を続けていきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
初対面から話しやすい環境を作ってくださる上、お話自体も分かりやすく論理立ててお話ししてくださる非常に素敵な方です。柔らかい雰囲気とは裏腹に非常に熱い情熱を秘めており、企業についての掘り下げだけでなく、他者との比較も非常に詳しくお話ししてくださいました。デジタル広告業界に興味のある方に強くお勧めしたいです。
土日にもかかわらずお時間を頂き、自分のやりたいことや自己分析について親身に相談にのって頂きました! 自分の中でまだ何も決まっていない上での相談でしたが、わたしの疑問を一つずつ解消しつつ、就活がゴールではない視点からの意見も頂くことができ、本当に密度の濃い時間でした! 就職活動を進めていく上で、是非また相談にのって頂きたいです! 本当に有難うございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
本日はお忙しい中お会い下さってありがとうございました。 御社の仕事内容について曖昧でしたが、高橋様のお陰で理解が深まり、今までモヤモヤしている部分がスッキリしました! 御社の良い所だけではなく、良くない所まで教えいただいてとても勉強になりました。 一次選考頑張ります!!
先日は貴重なお時間いただき誠にありがとうございました。電通デジタルさんの説明選考会前に、どうしても働いている方からお話を聞きたいと思い申請させていただきましたが、どんな質問にも丁寧に答えていただき、得ることが多かったです。ただの情報だけではなく、よりリアルな言葉で、他社との違いや強み、自社の課題まで教えていただき、本当に有意義な社会人訪問でした。 自己分析がよくできているって、具体的にはどんな状態のことを言うのだろう、と今日まで疑問を抱いていましたが、過去の出来事に対する考察が深い状態をいうのだと知り、とても納得しました。今の私に、言葉の具体性が足りないのは、考察に深みがないからなのかもしれません。限られた面接という時間の中で、言葉選びも自分の見せ方も磨きをかけられるよう、また頑張ろうと思いました。 ありがとうございました。
少し日が空いてしまいましたが、先日はありがとうございました! 年代が近く、接しやすい方でした。高橋さんが昨年体験した選考をわかりやすくご説明いただき、今後の選考の予想が具体的になっていき備えていけるように感じました。 広告業界を志している反面、まだ就活を戦うに至ってない部分を多く認識する機会でした、、 改めてありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです