就活相談にのるので、
好きなECサイトについて教えてください!
東京都 勝どき駅
学生の持つECサイトでの購入に対する印象や考え、どういうサイトが好きなのかを知りたいです。 ECサイトに限らず、webサイトについてでもいいので、好きな理由も併せて教えてください!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

Yuji Kuwahara
株式会社メンバーズ
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
マーケティング
東北大学

相談にのれること

自社採用
地方就活

プロフィール

【複業開始につき全募集停止させて頂きます】 【ご希望ございましたらリクエスト頂けますと幸いです】 株式会社メンバーズ2017年新卒。 2年目からプランナー兼マーケターをしております。 自分自身、就活ってすごく大変だったので、何かしら就活生のサポートができればと思っております。 些細なことでもご相談下さい! ちなみにこれまではこんなご相談を頂きました。 ・自己分析できてなくて… ・これから始まるけど就活はなんとなく不安 ・広告やりたくて会社について知りたい! ・どんなキャリア観をもってるの? ・とりあえず話を聞いてほしい ・就活しようか迷ってて… ということで以下、簡単に自己紹介を載せておきます。気になるトピックがあればお声がけ下さい。 【お仕事】 1年目:広告運用 2年目〜:web施策全般のプランニングと運用 3年目〜:上記に加えて、チーム作り 4年目〜:広告運用、解析基盤設計、運用改善 今はお客様先に常駐して提案・運用改善をしています。 【仕事で大事にしてること】 ・クライアントファーストで価値提供をし、結果として売り上げが付いてくる、という考え方。 ・作業ではなく仕事をすること(俯瞰すること) ・ミッションドリブン ・楽しむこと ・圧倒的な結果を出すこと 捉え方1つで面白くなるはずだから、全部ワクワクするものとして捉えて、やりたいものにする。 そしたらやりたいことを仕事にすることができるよね!って思ってます◎ 【学生時代】 学校の先生を目指してNPOで教育支援を3年半ほど →先生になるのを辞めて就活 →教育系ベンチャー内定 →辞退して休学 →ベンチャーインターンと海外逃亡 →web系ベンチャー内定 【就活の軸】 今後の成長市場である(ワクワクする市場) ビジョンに共感できる、明確である なんとなくここって思える会社(直感的)

職歴

メンバーズ
マーケティング
2017年04月 -

freee(インターン)
営業
2015年10月 - 2017年09月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(14件)
この度はありがとうございました。とても優しい方で、会社や桑原さんご自身のことなど色々お伺いしたのですが、細かいところまで丁寧に教えてくださいました。本当にお話出来て良かったです!また相談させていただくかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中ありがとうございました!地方就活についてやご自身の就活のお話や現在の働きかたについてお話ししてくださいました。まだ就活駆け出しでわからないことばかりでしたが、これからどうやって進めていけばいいのかを明確にすることができました。また相談させていただきたいです!
お忙しい中、ありがとうございました。 お会いする前から、チャットのやり取りでも非常に親身になってくださっていたので、初対面でも緊張せずにお話することができました。とても優しい方でした! 実際に会社で働くイメージを持つことができたので、これからは自分がどう働いていきたいかについて考えていきたいと思います。 本日は貴重なお時間とお話、本当にありがとうございました!
お忙しい中、本当にありがとうございました!! 一つ一つ私の相談したいことに沿って、お話いただき、大変お話しやすかったのと同時に、大変スッキリしました! まだ答えはでていないものの、悩んでいることも良いことだなと自分自身、思えました。 アドバイスいただいた、軸の数値化の方をしながら、引き続き考えていきたいと思います。 またお話させていただけるとうれしいです!
お仕事やご自身の就活についてお話いただけて、働くイメージを掴むと同時に、自分の浅慮さを思い知る事が出来ました。また、私のまとまらない話に対しても、的確に意図を汲んで文章化して下さり、自分を知る上でも有意義な時間でした。お忙しいところ時間を割いて下さって、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
本日はお忙しい中ありがとうございました。志望先の会社の面接に臨むにあたって、気になっていた点を解消することができました。面接対策ができておらず不安でしたが、自信をもって面接に臨めそうです。また分からない事があったら相談に乗っていただきたいです!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです