就活相談にのるので、
就活に関する新しいイベントを企画しよう!
東京都 渋谷駅
就活に関する新しいイベントを企画して、就活の当たり前をぶち壊しましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

中村 文則
株式会社リアステージ
東京都

業種・職種・大学

人材
役員
城西大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
面接対策
ES添削
既卒就活
LGBT就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談

プロフィール

株式会社リアステージとグループ本体の取締役をを兼任。 人材・ベンチャー・起業・弊社に興味がある方がいましたらお気軽に連絡お願いします! また、企業人事や社長との繋がりも非常に多く自社の採用活動にも長く携わってきているため、採用側の目線なども包み隠さずお伝えできます!!

職歴

株式会社エヌジーユー
営業
2011年04月 - 2014年10月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(5件)
本日はお忙しい中お会いしていただき本当にありがとうございました! 本当に個人的な質問から業界の人の想いや、企業と学生のマッチングのお話など。 本当に役立つ情報ばかりでした。 より一層社会に対しての考え方を深めることができ、就活についても更に深く知れたことで今後の動きなども大きく変わっていくのかなという風に思っています。 本当にありがとうございました! また将来サービスを利用したりというところでお世話になるかもしれません。 その際は何卒よろしくお願いします。 本日はありがとうございました!
先日はお忙しい中お時間とって頂き誠にありがとうございました。 フランクにいろいろな質問に答えてくださったり、業界についてもそれ以外についても細かなお話も頂きました。 会社の立ち上げフェーズを濃く体験されている中村様からのお話はやはり学びも多く、とても有意義な時間となりました!
会社のことから、業界のことまで 価値観とすり合わせながら話をしていただけました。入社してからの成長をしっかり考えて、就活をしたいと思います。 ありがとうございました!
本日はありがとうございました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 とても気さくな方で、話しやすかったです。自分が業界自体をひとくくりにして考えていたことに気がつかされました。中村さんがおっしゃっていたように、常に目的意識を持ちながら行動していこうと思います! 本日はありがとうございました。
非常に濃密な時間をありがとうございました!就活で人生を考えてる人にオススメです!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです