就活相談にのるので、
好きなものを語り合って、楽しく自己分析してみませんか!?
東京都
地方の学生さんや、予定が合わせにくい学生さんとも交流できると嬉しいので、FBメッセンジャーにて、相談受付中です! 【Facebook】 http://www.facebook.com/daichi.kondo.313 ■相談に乗れそうなこと ベンチャー企業って実際どう? クリエーターって何するの? 経験ゼロからクリエーターになるには? 地方学生が東京で就活するって大変? 働くって楽しい? などなど。 その他にも、おすすめしたい、 映画、漫画、アニメ、ドラマ、演劇、落語、 音楽、最近のアプリ、ブランド、ガジェット、 東京のお店(カフェ、ラーメン、食堂、飲み屋) 旅行、美術館、お笑い、の話など! 好きなものを語り合うだけでも大丈夫です! 自分が何を好きか、嫌いか、分析するだけでも、 重要な自己分析になると思いますよ。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
会社のことはもちろん、ご自身の就活の話や趣味の話など、色々なお話しをしていただきました。 たくさん質問させていただきましたが、それにも丁寧に答えていただき、ありがとうございました!

基本情報

近藤 大地
株式会社デジサーチアンドアドバタイジング
東京都

業種・職種・大学

コンサルティング
総合職
立命館アジア太平洋大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
地方就活
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

2019.3.12にディープなインターンやります! 今日本で一番熱い起業家たちが集まるイベントです。 エントリーはこちらから http://www.digisearch.co.jp/recruit/entry.html 1988年 長崎生まれ 2011年 立命館アジア太平洋大学(APU)卒業 デジサーチ入社後はブランドマネージャーとして、 バッグブランドの運営に携わる。 写真を撮ったり、コピーを考えたり、 商品企画や経営コンサルなどやっています。 最近はクラウドファンディング事業の立ち上げに加わり、 起業家支援・投資等を勉強しつつ日々がんばっています。 クッキングパパが好きです。 漫画とアニメとお笑いと演劇などが 趣味としての守備範囲です。 でもガジェットとか、映画とか、音楽とか、 落語とか、ゲームとかも好きで、語り始めると止まらないので、このへんにしておきます。 【Facebook】 http://www.facebook.com/daichi.kondo.313 【Twitter】 https://twitter.com/daichi1019 しょーもないこと、子育て、ガジェットなどをメインにつぶやきます。友だち申請、フォローぜひご自由に。 ご参考になるかどうかはわかりませんが、DMとかは基本返しますので。宜しくします。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(3件)
用意していた質問に、ひとつひとつ丁寧に答えてくださいました。 イメージがつかみづらい部分があったのですが、会社のことを知ることができて良かったです! ありがとうございました!!
会社のことはもちろん、ご自身の就活の話や趣味の話など、色々なお話しをしていただきました。 たくさん質問させていただきましたが、それにも丁寧に答えていただき、ありがとうございました!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです