就活相談にのるので、
学生エンジニア紹介してください!(本人も可)
東京都 新宿駅
学生エンジニアを探しており、ぜひご紹介ください! サーバーサイドであれば言語は不問です。 ぜひお茶でもしながらいろいろとお話しましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

Yoshimura Mitsuya
株式会社NiCOLA
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
社長
国際基督教大学

相談にのれること

起業・事業相談

プロフィール

サイバーエージェント・ベンチャーズでアソシエイトをやっていました。 現在はスタートアップを立ち上げ、飲食向けのO2Oマーケティングプラットフォームを作成中です。 国際基督教大学休学中です。出身は福岡県! よろしくお願いします!!!!

職歴

サイバーエージェントベンチャーズ
総合職
2016年01月 - 2016年12月

ペコッター
エンジニア
2015年06月 - 2016年02月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(4件)
私自身の分析、適していそうなキャリアについてなど丁寧に向き合い、考えてくださり非常に充実した時間となりました。特に今後の方針を決める上でも大事な助言をいただきました。ご自身が様々な経験をされてきた方なので色々なお話が伺えると思います。
本日はお忙しい中、お時間を作って頂き、ありがとうございます! 緊張していた私に、フランクな対応で親身に相談に乗ってくださり、現在の就活から新しい切り口が見つかりました。 今後ともよろしくお願い致します。 改めて本日はありがとうございました!
非常に親身になってお話を聞いて頂けました。 ふわっとした悩み相談となってしまいましたが、 本質的に悩んでいる部分を指摘してもらえ、 今後のキャリア形成を再度深く考えるキッカケを頂きました。 ベンチャーキャピタリストならではのアドバイスも頂け、 非常に有意義な時間となりました。 今後とも、宜しくお願い致します。
ご親切に相談にのっていただきました。特に、企業の価値算定に関して勉強になりました!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです