就活相談にのるので、
長期インターン紹介させて下さい!
東京都 渋谷駅
そもそも、インターンとは?? そんな疑問をお持ちの方、インターンを探している方、逆にインターンなんて必要ないでしょ!!そのような考え方の方、どんな方でも構いません!インターンの魅力から、学生同士切磋琢磨し合い成長できるインターン紹介させて下さい(^^)

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(6件)
とても話しやすい方で、ご自身の就活体験談を通して色々と分かりやすく説明して頂きました!また、役に立つ情報サイトも教えて頂きありがとうございました! もう一度お会いしたいと思える方です!
非常にフランクな方で、純粋に楽しかったです! ベンチャー業界を見る上で気をつけたこと、軸などについてお話しくださいました。 またバリ活などで面談慣れし、解禁の際には爆発したいと思います! 非常にモチベーションが上がったので、是非ともまた面談させてください!よろしくお願い致します。
大人びた雰囲気で非常にお話しやすかったです! 足を運んでイベントに参加する重要性をまなびました! また、よろしくお願い申し上げます!
本日は、お話ありがとうございました。 最初は緊張しましたが、とても話しやすい方でした。自分自身を見つめ直すことができました。 なにをするべきなのか親身になって考えていただき、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願い致します。
お忙しいところ親身に就活のお話をしていただきありがとうございました。
お互いの都合が合い、人材・教育系の業界や就活についてお話をお伺いしました。 藤澤さんご自身の就活に対する考え方や動き方などとても参考になりました。 漠然と就活に対して不安を持っていましたが、取り除けたかと思いました!

基本情報

Fujisawa Takuma
株式会社マイナビ
東京都

業種・職種・大学

人材
総合職
青山学院大学

相談にのれること

自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
院生就活
既卒就活
外資就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

福島出身の田舎育ち、青山学院大学卒業です。 大学3年生の初めから、ITベンチャー企業で長期のインターンシップを行っていました。 就職活動では、ビジネスマンや他大学の方々、幅広い人脈を作ることができ、とても充実した就活ができました。結果的には、大きく"人材・IT・不動産・広告系"の業界から内定を頂きました。 今は法人営業で約60社ほどの企業を担当しています。 営業の傍ら、採用コンサルを兼ねているので、業界や採用の裏側なんかもお話できるかと思います。 少しでもみなさんにお力添えができれば幸いです!

職歴

株式会社マイナビ
総合職
2017年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(21件)
非常に話しやすい方で、相談に乗っていただくだけでなく、ガクチカの添削までしていただきました。 視野が狭くなりがちな私に、様々な角度からアドバイスを頂き、非常にためになりました。貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
本日はお忙しい中、ありがとうございました。 ガクチカ、自己PR、過去の出来事から深掘りをしていただきました。 どのアドバイスも分かりやすく、これからの就活にも役立てていきたいと思います。 もっと色んな業界を見て、自分のやりたいことは何か見つけていきたいです。
レビューが遅くなってしまいすいませんでした。 先日は、忙しい中お時間を割いていただきありがとうございました。 色々会社のことを聞かせていただきとてもためになる話をありがとうございました。
親身にお話を聞いていただき、その中で自分がありのままでいれる会社を見つけるというのが大切なのではないかと考えさせられました。 とてもフランクに話しやすい方なので、ぜひおすすめです!
沢山の大手企業がある中、ベンチャー企業を主に就活していた方で、視野が広がるきっかけを作っていただきました! 面接ロープレも緊張なくでき、的確フィールドバックをいただき、改善点が沢山見えた気がします! ありがとうございました!
今回は1時間ほど面談させていただきました。 就活の進め方等の貴重なお話も聞けました。 自分では気づけなかった自分の一面を知ることができたのでこれからの面接で生かしていきたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです