就活相談にのるので、
【18卒のみなさんの声聞かせてください!!!】
東京都
ランチ・お茶しませんか!? 18卒向けのインターンの設計などをするにあたって、 いろいろお話しを聞かせてください!! ・今就活中に抱えている不安 ・こんなのあったらいいのに ーなどなど 就職活動中の、みなさまの生の声を聞かせてください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(17件)
会社や就活についての質問に丁寧に答えて下さりとても貴重なお話しをお伺い出来ました。 悩んでいることに対して具体化するためにアドバイス頂き今後の就活に対する考えが変化しました。 これからの生き方や働き方を改めて考える機会になりました。 ありがとうございました!!
自分の話を親身に聞いてくださり、ご相談にものってくださりありがとうございました。 フラットにお話ししてくださったので、とてもお話ししやすかったです(^^) なぜサイバーを選んだのか、その考え方がとてもかっこよくて自分自身はもっと自己分析をしなければいけないなと思いました。 とても素敵な方で、楽しい時間を過ごすことができました(^^) これからも就活頑張っていきたいと思います! 本日はありがとうございました!!
とても笑顔が素敵な方で自分の話にも親身になって聞いてくださり、とても勇気付けられました。 サイバーの魅力や仕事の楽しさがとても伝わってきて、私も仕事を心から楽しめるようになりたいと思いました! 自分の強みで誰かの役に立てるように!力つけていきます! またお会いしましょう^^
フランクに会社についてお話していただいただけでなく、自分の考えや就職活動に関して深掘りしたアドバイスを頂きました。 今後進めていく中で非常に貴重なお時間となりました。本日は本当にありがとうございました。
同じ大学生で同じ学年ということもありとても近い立場で就活について、会社について、お互いのことを話せました。 自分とはまた違った経験、考えを聞けて就活だけではなくその後のことにも通じると思いました。 今後とも宜しくお願いいたします😊
本日は貴重なお話聞かせていただき本当にありがとうございました! 会社について分からなかったイメージが明らかになったり、考えないといけないポイントが分かりましたので活かしていきます! 時間や場所まで合わせていただいて本当にありがとうございました💦 また決まりましたら報告させてください!
レビューをもっと見る

基本情報

松村 留里子
株式会社サイバーエージェント
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
人事
関西学院大学

相談にのれること

自社採用
自己分析
業界分析
企業研究
地方就活
女性就活(結婚・出産)
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

こんにちは!サイバーエージェント採用担当人事を担当しております。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(26件)
本日はありがとうございました! インターネットの番組の制作について、詳しく教えていただきました。 企画段階から放送に至るまで、勉強になりました。 そのほかサイバーエージェントの仕組みについてや、全体的な就活相談も受けていただき、とても参考になりました。 また宜しくお願い致します!
本日はお忙しい中、お時間作ってくださり、ありがとうございます! 松村さんは明るい印象の方で、リラックスしてお話することができました。 また、わたしの拙い言葉にも真剣に耳を傾けて下さり、ご自身の就職活動や、会社についてお話して下さいました。 現在の自分の就活状況に不安を抱えておりましたが、自信が持てました! また、社内でお話して頂いたので、実際に社員の方々が働いいる様子も拝見することができ、貴重な経験となりました! ありがとうございました!
先日は貴重なお時間をありがとうございました。 私の話を真剣に聞いていただき、その上でそれに対する意見をもらったことで、考えを改めることができました。 満額回答という言葉は私にとって初めて聞いた言葉だったのですが、100のことに対して、120で応えるという考えは私も共感しました。 お忙しい中お時間を頂き、ありがとうございました。
CAのことを深く教えていただきありがとうございました! 選考がんばります!
会社や就活についての質問に丁寧に答えて下さりとても貴重なお話しをお伺い出来ました。 悩んでいることに対して具体化するためにアドバイス頂き今後の就活に対する考えが変化しました。 これからの生き方や働き方を改めて考える機会になりました。 ありがとうございました!!
先日はありがとうございました。 松村さんはとても話しやすく、 自分が聞きたかったことについて詳しくことができましたし、 就活に関するアドバイスもいただきました。 サイバーエージェントについても 詳細に教えていただきました。 またご相談させていただきたいです! まだOB訪問したことない方は非常に優しい方なので、 お話を伺ってみるのがいいと思います! ありがとうございました!!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです