勇気を持って応募してくれたあなたを絶対に否定しません!
はじめまして!
足立 優剛(あだち ゆうご)です!
学生時代、目立った実績はありませんでしたが、Matcherなどを使って色々な人とインプットとアウトプットを重ねることで納得就活を送ることができました。
そこで今度は、自分がこれから就活をしていく皆さんの少しでも力となればと思い始めました!
至らぬところもありまると思いますが、皆さんと全力で向き合います!
よろしくお願いいたします!
【大学】
追手門学院大学4年
【学生時代の活動】
・学生団体でのイベント企画運営
・長期インターン(ワークアズライフ )
【アルバイト経験】
・100円ショップ
・警備員
・飲食店
・塾講師
【好きなこと】
ライブ鑑賞:SEKAI NO OWARI、Teleのライブによく行きます !
カメラ:友人と遊びに行った時に思い出に残すために使います!
友達と遊ぶこと:一人行動が苦手で誰かといることが多いです!
いいものを広めること:自分のいいと思うものを広めて人に感動してもらうことが好きです!
【ビジョン】
自分らしく生きれる人を増やす
ワクワクと働く大人になる
【就活の軸】
・風通しの良い環境:ダメなことを頭ごなしにダメではなく、その理由まできちんと話し合えるような環境。実際に雰囲気が伝わるようなイベントを見つけ出し、出席していました。
・規模が小さいがこれから変化していく環境:その組織の必要不可欠な存在になり、自分だけではなく、会社と一緒に成長したいという気持ちがありました。
・最終的に企画に携われる:若いうちから企画に携わり、自分の手がけたもので誰かを幸せにしたいという気持ちがありました。
【相談に乗れること】
・自己分析
・カジュアル面談
・就活お悩み全般
・自分に合った仕事探し
・人生相談
【こんな人大歓迎】
・就活何から始めたいからいいか分からない人
・納得就活がしたい人
・漠然と就活に絶望している人
・自分が何がしたいのか分からない人
大手、中小、ベンチャーを見た上で、中小企業で納得就活を終えた自分だからこそお伝えできることがあると思います。一緒に納得いく就活が送れるように全力でサポートしていくのでご安心ください👍